BASE ogi なる施設が出来てた件

1ヶ月ほど前から、微妙にアクセス数が伸びてたので何事かと思い調べてみたら…
地元・小城駅付近に「BASE ogi」という地域振興の施設がオープンしてたようで。

この夏は顧問先の業務こなすので地味に忙しかったので、自社サイトのアクセス確認なんてやってる場合でもなく、全然気づいてませんでした(笑)

Base ogi(ベースおぎ)はカフェや物販、コワーキングスペース、ゲストハウスとシェアハウスを併設した複合施設との事。

しかも奥方様に話を聞けば、入ってるカフェの経営者は、知り合いの知り合いで…中学の先輩のご様子。
まっ、小さな町なんで、知り合い辿れば当たりますよね(笑)
名前がややカブりでむしろ恐縮なんですが、小城ベースはそこそこ前から営業してるのでご容赦を★

間違って小城ベースのサイトに迷い込んできてしまった方向けに
下記に「BASE ogi」さんの公式WEB掲載しておきます。
https://www.baseogi.biz
Ad 佐賀県小城市小城町292
TEL 0952-72-6810

何にせよ、地元の小城町が賑わってくれるのは嬉しい事です♪

小城羊羹、清水の滝、蛍、鯉のあらい、小城公園の桜、ルージュエノアールのパフェ、ブラックモンブラン、原田電気の謎のオブジェ、須賀神社のデブ殺し階段…etc
小城町えーとこですよ。
お近くに来られた際は、是非お立ち寄りくだせぇ♪

以上、ドライブイン一平のカツカレーは中切派からのお知らせでした!

注)一平は三日月町ですw

小城ベースからのお知らせ…というか、ほぼ雑談をお届けしています。

投稿者プロフィール

小城ベース
小城ベース
大学卒業後、ひょんなことからWEB業界へ。
多種多様なジャンルの業界・企業様からお招き頂いては、WEBコンサル、取締役等を歴任。
現在は小城ベースとして、WordPress/EC-CUBE/楽天市場などのECモールショップ制作からヤフオク等でのリサイクル品販売、ショップや広告の運用補助まで、なんでもござれのフリーランスなWEB万事屋さん。
顧問先のWEB業務をこなしながら、育児と嫁の尻に敷かれている自由人。